INFORMATION

2022.12.03INFORMATION

医院の外構サインがつきました✨

こんにちは。あんどう歯科・美容皮フ科の安藤雄基です。

現在、医院はまだ工事中ですが、医院のことをたくさんの方に知ってもらうために、外構サインを早めにつけてもらいました👀✨

建物の側面につけられたロゴマークが思ったより大きくてびっくりしましたが、道路側から良く見えるので、とても気に入っています🤗

このイヌとネコのロゴはイラストレーターのサノエミコ先生にお願いして作成していただいたものです。

https://emiko1017-doggebag.jimdofree.com/

私にとって、開業する上で医院のロゴは最も重要にしています。

開業準備当初、ロゴを自分で作成してみましたが、なかなかしっくりするものができませんでした。

そんな時、サノエミコ先生の個展を訪れた際、可愛らしく誰が見ても親しみやすさを感じるイラストを見て、これだ!!と思い、先生に声をかけさせていただきました。

このロゴマークのことを私自身すごく気に入っており、見るだけでニヤニヤしてしまいます🤭

この外構サインをきっかけに、当院のロゴマークを好きになってもらえると嬉しいです!

名古屋市昭和区の御器所、荒畑にお越しになる際、このイヌとネコを探してみて下さい🐶🐱

#名古屋市 #昭和区 #御器所 #荒畑 #外構サイン #ロゴマーク