INFORMATION

2023.11.14INFORMATION

安藤雄基先生の「ドクターズ・ファイル」取材記事

安藤雄基先生(歯科医師)のドクターズ・ファイルの取材記事が公開されました!

院長の安藤雄基先生の取材記事が「ドクターズ・ファイル」のサイトに公開されました。今回の取材内容は、親子で楽しみながら通える歯医者を目指す上で、子どもとどう向き合っているか、そして親御さんの不安を少しでも解消できるよう、普段診療で心がけていることを取材していただきました。

小児歯科や小児矯正治療で安藤先生が大事にしていることや保護者さんにも治療を安心して通ってもらえるよう審美歯科治療、美容皮膚科での美容治療に力を入れていることもお話しました。

子育て世代を応援する、健康と美容を保つお手伝いができるクリニックを目指して、今後も精進していきたいと思っております。

公開された記事は下のバナーをクリックしてご覧ください。


あんどう歯科・美容皮フ科

Googleマップ

安藤雄基(歯科医師)

患者様、職員、地域の方々と治療という概念を超え、人生を豊かにしていく関わり方を持てるような歯科医師を目指しています。あんどう歯科・美容皮フ科は小児歯科や小児矯正歯科に力をいれています。子どもの健やかな成長を考え親御さんに少しでも貢献できるよう、日々診療に努めております。何か些細なことでも不安なことがありましたら、いつでもご相談ください。

<経歴>

平成25年3月愛知学院大学歯学部卒業

平成25年4月岐阜県立多治見病院研修医(歯科)

平成29年6月オレンジ歯科クリニック 勤務

令和 2年7月おしむら歯科・こども矯正歯科クリニック 勤務

令和5年4月名古屋市昭和区であんどう歯科・美容皮フ科を開業